フリスビードッグ大会の開催が決定しました(11月12日・日曜日)

全国大会(公式戦)の開催が決定しました。

今年の7月23日に日本フリスビードッグ協会によるプレ大会が播磨自然高原のスポーツランドで開催され好評のうちに閉会しました。この度、播磨自然高原での全国大会(公式戦)の参加者のエントリーが11月5日に規定数に達したとのことで、公式戦が12日(日曜日)に開催されることになりました。
前回のプレ大会では会員と大会参加者の方々との和気藹々とした交流が生まれました。
多くのワンちゃんと出会える機会ですので、是非、ご来場ください。

大会の詳細は日本フリスビードッグ協会のHPをご覧ください。

関連記事

  1. 高原秋まつり開催(10/21・22)のご案内

  2. ドローン・フライト体験会のご参加ありがとうございました!

  3. 播磨自然高原のパワースポット太山寺で紅葉鑑賞会がありました!

  4. 山の家で本場仕込みキムチ作り体験がありました「お味は上々」!

  5. 月雲メダカ夏まつり開催(8/13)のお知らせ

  6. アサギマダラがやって来た!(農園「フジバカマ」ガーデン)

  7. 「高原秋まつり」の開催を予定しています(企画等を募集中)。

  8. 「JRローカル線で巡るデジタルスタンプラリーin兵庫・岡山・鳥取」が開…