高原秋まつりを開催します(10月21・22日)!

ゴールデンウィークに開催した「高原まつり in 2023」のような、会員同士の交流できる場として、「高原秋まつり」を開催いたします。
当初は10月7日・8日での開催のご案内をしていましたが、近隣地域の祭りや行事と重なり、日程変更のご要望が多く寄せられたため21日(土)・22日(日)で開催いたします。
会員様による提案型のイベントを中心とした手作りでの企画としていますので、企画の提案・出店(フリマや飲食他)とお手伝や抽選会の景品のご提供を方引続き、募集(会員・非会員を問いません)していますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
詳しいことは管理事務所(0791-56-0270)まで、お問合せください。

関連記事

  1. 【注意】クマの目撃情報がありました!(10/25:X地区)

  2. フリスビードッグ大会の開催が決定しました(11月12日・日曜日)

  3. フリスビードッグ大会(公式戦)が開催されました!

  4. 播磨自然高原のパワースポット太山寺で紅葉鑑賞会がありました!

  5. 謹賀新年~よき年でありますように

  6. 良き新年が迎えられますように~門松を立てました

  7. イルミネーション点灯を開始しました!

  8. 太山寺(X地区)の紅葉が見頃を迎えています~11月下旬。