高原まつり2023

新型コロナウイルス発生により、会員さま間の交流の場となるイベントが中止されていましたが、今年は3年ぶりに、ゴールデンウィーク中での開催を無事迎えることができました。

高原まつりには、私たちの想像以上に、開催を楽しみにされていた会員さまが山の家に多く集まってくださり、3日間で700名を超える方々が来場されました。

  • 1日目 山の家でブッフェスタイルのランチを販売しました。珍しいメダカたちやフリーマケット、植物無料配布など行いました。
  • 2日目 一人500円の破格の値段で牛肉から豚肉、鶏肉(国産です)のBBQ食べ放題を実施しました。他にも手打ちそば、お好み焼き、韓国料理、アイスクリームなど販売しました。上郡での人気店のレストランからも出店していただきました。
  • 3日目 高原まつりの有終の美を飾るのは、山の家でプロのJazzアーティストである佐川明子さん、田村太一さんにお越しいただき、山の家で生演奏をしていただきました。

この3日間、山の家には高原まつりを楽しむ方々に溢れ、とても賑やかな雰囲気でした。

当日を迎えるまで、多くの方々からのご協力をいただき、高原まつりを無事に開催することができました。

今回の高原まつりでテーマに掲げた「調和と融和」のもと、和気藹々とした雰囲気の中でこのテーマの大切さを改めて実感していただくことができました。

今後も高原クラブを盛り上げていくため、引き続き、会員さま間の交流の場となるイベントを積極的に開催していきますので、よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ドッグフリスビー大会開催/交流会のお知らせ(7/23)

  2. イチオシのいちご狩り(相生農園さん)~1月から楽しめます!!

  3. アサギマダラがやって来た!(農園「フジバカマ」ガーデン)

  4. 兵庫県住宅再建共済制度(フェニックス共済)をご検討ください

  5. 謹賀新年~よき年でありますように

  6. 太山寺(X地区)の紅葉が見頃を迎えています~11月下旬。

  7. 「高原だより2021」を発刊しました

  8. ヒツジグサ(未草)の群生池が見ごろの季節です。