月雲メダカ夏まつり開催(8/13)のお知らせ

8月13日(日)に山の家にて「月雲メダカ夏まつり」が開催されます。

【時間】10:00〜16:00

当日は「高原まつり」でも好評だった珍しいメダカの展示販売や

メダカすくいなど、お子様が喜ぶ企画が盛りだくさんです。

涼みがてらに山の家まで、ご家族お揃いでご来場ください。

パンフレットはこちら

関連記事

  1. 春の「高原まつり」を開催します(予告)

  2. 【注意】クマの目撃情報がありました!(10/25:X地区)

  3. 高原秋まつりを開催します(10月21・22日)!

  4. ドローン・フライト体験会のご参加ありがとうございました!

  5. 兵庫県住宅再建共済制度(フェニックス共済)をご検討ください

  6. 「高原秋まつり」へ大勢のご来場ありがとうございました!

  7. アサギマダラがやって来た!(農園「フジバカマ」ガーデン)

  8. 「高原だより2021」を発刊しました