フリスビードック大会が行われました

日本フリスビードック協会の主催によるフリスビードック・プレ大会が7月23日に播磨自然高原スポーツランドで開催されました。
当日は天候にも恵まれ、広々とした芝グラウンドで人と犬が一緒になって協議を楽しみました

フリスビードッグの魅力は、人と犬がフリスビーを共通のゲームとして遊べるドッグスポーツです。
犬は人と遊ぶことが大好きです。そして、フリスビードッグを通してお互いの信頼関係も深まり、素晴らしいライフスタイルを築けるとのことで、愛犬に必要となるしつけがすべて含まれているため、スポーツとしてはもちろん、愛犬の「しつけ」の面においても学べます。

協会では、初心者の方から、上級者の方まで、男女・年齢は問わない競技会を行っているとのことですので、あなたも是非、この楽しいイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 山の家で本場仕込みキムチ作り体験がありました「お味は上々」!

  2. 高原まつり2023

  3. アサギマダラがやって来た!(農園「フジバカマ」ガーデン)

  4. 水道管の凍結にご注意ください

  5. ドローン・フライト体験会のご参加ありがとうございました!

  6. イルミネーション in 播磨自然高原

  7. 播磨自然高原のパワースポット太山寺で紅葉鑑賞会がありました!

  8. 播磨自然高原地域の氏神さま~落地(おろち)八幡宮