「高原秋まつり」へ大勢のご来場ありがとうございました!

期間中の来場者が1,000名超!

10月21・22日の両日、「高原秋まつり」が盛大に行われました。
両日とも天候に恵まれて、多くの方々(2日間延べで1,000人超)のご来場をいただきました。
来場いただいた古くからの山荘オーナー様から「今まで何度か高原まつりがあったが、これほど多くの人が集まったのは初めてだ」と仰っていました。
また、今まで会ったことのない方々が、この会場でお知り合いになって新たな交流がうまれたことが、何よりも良かったとの声も多く聞かれました。
今回の出店や企画はすべて会員の方々からのご協力をいただいて開催されました。
どのお店や、イベント(そっくりさんショー・ビンゴ大会)も大盛況で、2日目は大型の業務用ドローンが登場し、会場の上空をデモンストレーション飛行したほか、希望者はフライト操縦体験を楽しまれました。
フィナーレとなったビンゴ大会は特に大盛り上がりで、会場に約160名の皆さんにお集まりいただき、和気藹々と楽しいひと時を過ごされました。

品位と格調高い播磨自然高原を目指して

今後とも、会員の皆さんが楽しく過ごせ、相互交流ができるイベント等を企画してまいりますので、ご期待ください。

秋まつりダイジェスト(ここをクリック)

関連記事

  1. イルミネーション in 播磨自然高原

  2. 「JRローカル線で巡るデジタルスタンプラリーin兵庫・岡山・鳥取」が開…

  3. 播磨自然高原のパワースポット太山寺で紅葉鑑賞会がありました!

  4. ドローン飛行体験会のお知らせ

  5. 管理事務所 定休日のお知らせ

  6. 謹賀新年~よき年でありますように

  7. 太山寺(X地区)の紅葉が見頃を迎えています~11月下旬。

  8. 高原秋まつりを開催します(10月21・22日)!